またまたバトンが回ってきました。「大好きバトン」ですと。なんか質問事項がいっぱいあるなー。

→あなたの好きな音楽は?

アコースティック全般。フォークソングからクラシックまでなんでも来いだ

→今気になるアーティストは?

コブクロスキマスイッチ

→好きなバンドorアーティストは?

ゆず、村下孝蔵遊佐未森サイモン&ガーファンクル中島みゆき

→好きなスタイルは?

カチっとした服。無地が好き

→次着たい服は?

軍服

→好きな生き物は?

ケンミジンコ、カナヘビ、パンケーキリクガメ。爬虫類が好き

→好きな色は?

オリーブドラブ、ペパーミントグリーン、鈍色、檜皮色

→今集めているものは?

はずれ馬券。うそ。ファミリーマートで西瓜使うともらえるペンギンメモ帳

→好きなお笑い芸人は?

宮川左近ショー横山ホットブラザーズ

→好きな番組は?

ワイド競馬中継、ピタゴラスイッチ

→好きな映画は?

紅の豚

→好きな漫画は?

犬上すくね恋愛ディストーション」、森薫「エマ」よしだみほ馬なりハロン劇場」

→今好きな人or彼氏。彼女はいますか?

いますとも。

→どんな恰好の人ですか?

どんなって、別にダッフルコートにウエリントンブーツ(パディントン)でも裸エプロンムーミンのおかん)でもない、ふつーの恰好してはりますわ

→好きな人に一言。

身体さんをいたわってあげてね

→大好きな友達に一言。

来週、会えるといいね

→お疲れさまです。これを3〜5人に回してください。

閉会動議成立(ぉぃ)