ネットニュースの速報で「オレハマッテルゼ優勝」なんて文字を見るとくすくすくと肩が揺れる。競馬に馴染みない人はどう受け止めるのかな。やっぱり「これが名前?」なのかな。

何にしても嬉しい。エガオヲミセテの弟だ。ユーセイトップラン先輩も今回は安心してレース観戦できたことでしょう(謎)


んでも実際馬券を買っていたのはウインガー・ギャラント・ねいちぶはーとの3頭だったりもするわけでして。ネタに走って自爆だい。

     俺たち3年連続高松宮出場組 やったぜ全員二桁着順!!

    ∧  ∧           ∧  ∧            ∧  ∧     *
   / ヽ‐‐ ヽ         / ヽ‐‐ ヽ    *     / ヽ‐‐ ヽ   +
  彡      ヽ       彡      ヽ    +   彡      ヽ     *
  彡   ●  ●       彡   ●  ●        彡   ●  ●   ╋
  彡  (      l   _   彡  (      l    *  彡  (      l       *
 彡   ヽ     |  /  \ 彡  ヽ     | /^ \  彡  ヽ      |    +   
 彡    ヽ    l   /\ \彡   ヽ    l/ /)_)彡  _  ヽ    l       *  
../ `     ( o o)\/   \ `    ( o o)/ /   / `   ||`ヽ ( o o) ヽ  ╋
/ __    /´>  )     l        /´/ + /_ _ ||   ヽ  |/ 〉    *
(___|_(   /<ヽ/     l       /‐‐    (___|__)━┿━ (__/━→

  ウインガー          キンドン           ギャラント

常駐スレで拾ってきました。気に入ったのでここにおいておこう。