重さを量ってみたところ85g、だから定形外で140円。
ブルーナーの80円と50円切手があるからあと10円切手があればおっけーだな。


…10円切手のストックがねえ(爆)


20円切手なら掃いて捨てるほどの記念切手があるというになぜなぜ10円切手はないのでしょお。
ストックブックでようやっと見つけたのが1974年の年賀切手と鹿10円。どちらにしようかな♪


なんとなく年賀切手にしました。よしこれで大丈夫。
姪っ子がすんごい楽しみにしていたから早速明日の1便で送ってあげよう。


問題はうちんちの最寄りポストに投函できるかどうかだな。
なんせ帽子被った丸型ポスト、差し入れ口が狭い狭い。
ええい押し込んでやるう(ぉぃ)