液晶がすっげクリアーだ。最初のから二代目に変更した時は文明の勝利を実感したけど、今回はなんか最新技術の無駄遣いしている気分にまでなってしまいそう。

嬉しかったのは住所録を移してくれたこと。パソコン経由で面倒な手順踏まなきゃならないこと覚悟してたからさ。

毎度お約束の取説未読でどこまで設定できるか試して、挫折してから取説よっく読んで細かいところあれやこれや決めて今日はおしまい。


購入の際、ちょっと(かなり)驚いたのは有料だけど下4桁の番号を好きに選べたこと。
てっきり箱の脇に書いてある番号でどれか気に入ったのを、という選択しかないと思っていたので「番号、指定できますか?」と聞いてから、あっさり「できますよ」と店員さんに答えられて慌ててしまった。心の準備できてなかったよー。

2858だの7981だの鉄ヲタな番号が頭の中をぐるぐる回る回る目も回る。結局、絶対忘れることのない馴染み深い番号にしました。なかなか覚えやすい並びの数字でよかったよかった。

さて、ぽつぽつ着信音を拾いにいきましょう。