手持ち無沙汰な時、じゃらんで宿泊情報を眺めるですよ。
昔、1年の1/3が出張なんて仕事をしていて、北は秋田から南は鹿児島までるんたったと飛び回っておったです。
その余波があってかなくてか、無論微塵もなくたって旅行案内は好きなんだよ。そこで気になる宿泊者の採点。まあ大抵は当たり障りない褒め言葉だ。んだけどたまにあるんだな、辛辣な評価のランチャー攻撃。
何人が点を付けたかでかなり左右されるから単純には比較できないけど、今のところ見つけたので総合評価最低は2.4だな。まだ個別評価(朝食とか清潔さとか)でも1点台はお目にかかったことがない。さすがにそれはこれからもなさそう。リクルート様が握りつぶし咳咳咳。