自家用車はあまり詳しくない。性能だとかはもっと詳しくない。けれど「見た目は好き」な車はある。
そのひとつがスズキ・スイフト。軽のスズキで頑張る5ナンバーだ。や、エスクードも地味に好きですよ。ワゴンRワイドは初代のがよろしいな。
んでまああれなんですわ。どれかいな。
ミスタードーナツのお子様向けおもちゃにポンデライオン塗装のスイフトなんてのが登場したんですよ。ある意味痛車かもしれんですがね、これは欲しい是非欲しい。それが9月のこと。

けれどなんでか大好評につきそっこー品切れ、次回入荷は10月2日とありました。
これはどうしたものかこの日はとても大事な用がある。ええ後日お店を訪れたらばまたまた大好評につき影も形もなし。ただ張り紙がありました。
「次回入荷は11月23日、お一人様3つまでお願いします。」

ばっちり覚えておこう。朝一番に行こう。ドーナツはええんや、おまけが目当てや(ぉぃ)