サク、サク、サク サク サク サク
『先生!』

三波春夫大先生の「元禄名槍譜・俵星玄蕃」です。槍は錆ても此の名は錆びぬ〜とくらあっ。

因みにAKO48の討ち入りシーンは斯様に雪降りが多いですが、実のところは降ってなかったとか。


多摩都市モノレールがスノーブローでもって雪を蹴立てて走行するですよ。レールの下を歩いているとその音にちょっと驚きます。


何時何処でだったか、「雪を見ればそれを描いた漫画家さんの出身地が北国かそうでないかの見当がつく」と何方かが仰有っていた。根雪になる雪積もる雪、溶けて消える雪。成る程それぞれ違いますのな。


アスファルトが白くなったり元に戻ったり。積もるか否かは今夜次第でございましょうか。