レコードを置いてなくても扱っているのがCDやDVDだけでも呼称はレコード店だ。

珍しく店内にいたのだよ。不断ならあのあちこちから重なる不協和音の大音量で近寄るのもはばかられるのにね。

とある曲が流れてきた。初見だよ。んだけど手に取るように先が読めるアレンジ。まあ、まんま遊佐未森ちゃんの曲のパターンではないですか。歌ってるのは誰だろ?
大体音感(え?)の持ち主であるわたしにコピーは無理な相談だ。しかし歌詞は殆ど聞き取れない。おそらく女性のピンで歌い出しがら行、おそらくサビに「Happy」が含まれる。
これだけじゃ分からないやなあ。ほんの少しだけ興味あるけど、大事な時間とじぇにこを注ぎ込むまでには至らないや。
ヒットするなら何処かで正体知ることになるでしょう。